2020年3月の一覧

電話営業は、やめてください

私どもへの商品、サービスの売り込み、アポイントメントはまずmailしてください。

通常、この電話は私の携帯電話に転送されます。

ほぼ毎日、打ち合わせ又は作業をしていますので、手がとまります。

手がとまると、お客様に迷惑がかかります。

とにかくアポイントメントを取りたいのでしょうが、それは貴方の勝手です。

きちんとしたmailを送って来てくれる方と末永くお付き合いしたいと思いますので、そこのところ御理解よろしくお願いします。

軽トラシェル まもなく公開

_20200326_094329当店製作中の軽トラシェル(軽トラシェルター)

モノコックボディーにFRPの屋根、軽量化を図り間もなく完成

試作品につき

後ろのドアはLENZらしく自然派志向にします

 

土作り

_20200326_092551かがむと腰に負担がかかるので

単管で台とネットのフレームを作ってみました_20200326_092632プランターの土をぶっちゃけて

かきがらとまぜまぜ

FRPワンオフ製作

FRP(強化プラスチック)は防水工事だけではなく色々なものが作れますDSC_1064    この壁はFRPとサインパネルで作りました

他店との差別化、こだわりの看板にもどうぞ

 

ご注意

当店への電話はかなりつながりにくくなっています。

おそれいりますが、まずメールにてお問い合わせください。

 

業者様へ

今のところ広告、人材、すべて間にあっています。

今までに世の中に無いもので当店に必ずメリットのある商品、サービスなら検討しますが、まずメールにてご連絡してください。

 

 

▲TOPへ