内装リフォーム

~暮らしのスタイルに合わせた、居心地良い空間づくり~

お子様の成長やご結婚、転職や趣味の変化…。
私達の暮らしのスタイルは、時間と共に変わっていくものです。

今まで使っていたお部屋が急に狭く感じたり、使い勝手が悪いと感じたら、ぜひ当社にご相談ください。
お住まいの不満やゆずれないことを整理し、暮らしにピタリとはまる空間をお届けします。

中でも当社が力を入れているのは、自然素材を取り入れた温かみのあるお部屋づくり。
暮らしの中でほっと一息つけるような、思わず深呼吸したくなるような、自然の恵みを肌で感じるお住まいをご提案いたします。


■こんな内装リフォームをお届けします
●自然のぬくもりを感じる空間に
無垢材や珪藻土など、自然素材を取り入れたリフォームを得意としています。
木目や塗り壁のナチュラルなお部屋にしたい方はもちろん、お子様の身体にやさしいお住まいにしたい方も、ご相談ください。
自然素材には、香りや手触り、調湿性や、時間と共に深みを増す見た目など、様々な魅力があります。
それらの魅力を最大限満喫できるよう、一つひとつの素材や組み合わせにこだわって施工いたします。

●みんなが快適に過ごせる二世帯住宅に
二世帯の暮らしには、「一緒に過ごす時間」と「プライベートな時間」の両方が必要。
長い時間を過ごすお住まいだからこそ、お互いに気を使わず、のびのびと過ごせる環境づくりが大事です。
たとえば、一緒に料理をつくったり、趣味を楽しめる広いリビング。
たとえば、生活時間が違っても安心して使える、別々のお風呂。
ご家族皆様の意見をお伺いし、ベストな改築工事をいたします。

●年を重ねても、安心して過ごせる家に
「段差につまづくことが多くなってきた」、「お風呂場で立ち上がるのがつらい」など身体の変化を感じたら、バリアフリーリフォームの検討を。
世界で一番安全なはずのお住まいに、転倒して怪我をする、といったような危険があってはいけません。
手すりの設置や引き戸への改修など、将来の安心を考えて、安全なお住まいを設計します。

一覧に戻る

▲TOPへ