水回りリフォーム

~生活の要・水回りは、ご家族全員に使いやすく~

毎日欠かさず使うキッチンやお風呂、トイレの不便は、大きなストレスにつながるもの。
水回りリフォームでお悩みを解消すれば、暮らしの質も変わります。

特に最新の設備は、お手入れのしやすさや収納力など、便利に使える工夫がいっぱい。
省エネ設計のものを選べば、電気代や水道代の節約も期待できます。

システムキッチンやユニットバスへの入れ替え、スペースの拡大、レイアウトの変更など、皆様それぞれのご要望に合わせ、安心・快適の水回りをつくります。


■こんな水回りリフォームをお届けします
●キッチン
短い時間でササッと調理を済ませてしまったり、お子様と一緒にクッキングを楽しんだり。
ご家庭ごとのキッチンの使い方に合わせて、最適なご提案をいたします。
収納力や、家事を行う時に便利なレイアウト、お手入れのしやすさなど、プロ目線でとことん使いやすさを考えます。

●お風呂
一日の疲れを癒やし、リフレッシュするお風呂は、心地よさにこだわって。
浴室暖房をつけて冬場も気持ちよく使えるようにしたり、足を伸ばして広々と使える浴槽にするなど、今のお風呂に足りない部分をご提案いたします。

●トイレ
実はトイレは、ご家庭の中で最も多くの水を使う場所。
最新型の省エネトイレに交換すれば、水道代の大幅節約も期待できます。
さらに汚れがつきにくい便器や床材にしておけば、お手入れもラクラク、いつでも清潔な空間を維持できます。

●洗面所
細々としたものの多い洗面所は、収納がポイント。
出し入れしやすく見渡せる、大容量の収納を備えた洗面台にすれば、いつでもスッキリ片付きます。
また湿気の多い場所なので、水に強い床材や壁紙にして、カビを防ぐことも大切です。

一覧に戻る

▲TOPへ